仕事の休憩中、
突然職場の男性たち(アラフォー)が
ガヤガヤと騒ぎ始めました。


「マジかよ!」

「ショックだわ」


なになに(-ω- ?)


「どうしたんですか?」


「鳥山明(先生)が
亡くなったんですよ!」


お悔やみ申し上げます 



私のHNの"アラレちゃん"は
『Dr.スランプ アラレちゃん』の
アラレちゃんに似ていたことから。


ちょっと思い入れがあるだけに
「私もショックです。」

「Dr.スランプアラレちゃんを
観ていた世代なので」


「僕らはドラゴンボール。」


「アラレちゃんは
再放送でみたな


うん、一回り違うものね。
ジェネレーション・ギャップを
感じちゃうわ。
( ´~`)


とはいえ、年齢が違えど
やっぱり思いは同じなのでした。



私の見た目も等身もこんな感じ