ちょいと久しぶりに
街中まで出掛けました。


家に籠っていると
太っちゃうからね~


どうせ歩くなら
スポーツジムのマシンより
ウィンドウ・ショッピングの方が
私にはいいのさ~
( ̄▽ ̄)


それに図書館で借りた
本の返却期限もあった為
電車に乗って出掛けましたとさ。
🚃💨


実はメインは
冬物の最終セール!
(。-∀-)ニヤリ



…と思っていたのですが
春物しか売ってない
w(゜o゜)w
空振りでしたわ…
🐦️🐦️🐦️


田舎だからか
まだ私が住んでいるところは
最終セールがやっているのですよ。

今年は暖冬だし、
セール終了が早かったのかな?
なんて思ったのですが

2023年の冬物最終セール


  

2022年の冬物最終セール


2021年の冬物最終セール



2020年の冬物最終セール


 いつも
2月12~13日

一週間ズレてた…
真顔ガーン


街中で仕事していた時は
アンテナ📡張ってたのにね…


まぁ、セールじゃなくても
新作を見ようと気を取り直して
お気に入りのお店へGO!


越県とはいえ、
家から一番近くにあった
お気に入りのお店が
閉店してしまった為、
今回は別の店舗へ行ったんですが


まさかの
リニューアルにつき
現在閉店中ガーン


つ、ついてない
( ω-、)


気を取り直し
結局本屋さんへ行って本を買い、
街に来た時のお楽しみの
定番のクレープを食べようとしたら
またしても
値上がりになってた
😱❕


ディッパーダンのクレープの日
安くなっても420円なんですって…


私が街中で仕事をしていた
2年前に丁度
330円→360円に
なったばかりなのに。



本日は種類限定で
450円
ショックでも、食うのだ指差し

買ったのは

ソーセージ&チーズピザソース


…ピザソースは上からは見えず。
油断していたら
下に結構溜まっていて
うっかりコートを汚しました…
。゚(゚´Д`゚)゚。


いろんな意味で赤い涙ですわえーん


この日のコーデは春っぽい色。
だけど冬物素材。



ホントはスカートのウエスト部分に
デザインベルトがあるのですよ~


ニットがイン出来ない位
お腹ぽっこりになっちゃっていて
見せれませんけどねおいで


これにダウンコート
ピザソース溢したやつね…( ω-、)


今はパーマをかけていないので
普段はストレートの髪の毛ですが
久しぶりに街中に出るため
一丁前に巻いています。


不器用だから

火傷しない自動巻き巻き

ヘアアイロン

 

前髪はこれじゃあ無理なので

 こちらのフィンガーアイロンで。

 

前髪が上手く流せないので

YouTubeを見ながらやってます。



でもなかなか…出来ない…

美への道は厳しいな💦



まずはお腹をなんとかせねば!