急に少し暖かくなりましたね。
朝晩は変わりませんが



仕事に遅刻しそうになった雪の日

更に雪が積もった帰り道、
歩き方になにやら違和感を
感じていました。


でもまぁそのまま歩いて帰り
次の日も違和感を感じながら
歩いていて


ふと休みの日に
スノーブーツの裏を見たら




ソール部分が
なくなっていた
Σ(-∀-;)




白っぽくなっているところ
これはペットボトルみたいな感じで
押すとポコンとします。


道理で歩くと違和感あるわけです。



合皮部分もボロボロです。
剥がれてきています。


…買い替えるつもりだったんです。
⛄️昨冬❄️

でも気に入ったのがなくて。


足の幅が広いので
ネットで購入するのも
サイズが合わなさそうで
躊躇します。


 セールになっているんですけどね

 



 

 



 

 



10㎝を超える積雪は
年に数回なので
あんまり出番もないですし
積極的に
探すこともしていなかったので
欲しい
スノーブーツがない
( ´△`)


古いこちらは6~10年ぐらい前に
買ったものだと思います。


さすがにもう履けないので
処分しました。


そしてこの剥がれた
ソール部分の1つは
会社の階段に落ちていました…


 過去にこんな記事も書きましたが


人のことを
言えない出来事でした
( ´ー`)