相変わらず
フル体力・気力で仕事をしているので
残業🌙🏢が終わった頃には
もうグテングテンですネガティブ
 
 
しかーし!
明日は休みだし、
図書館から
予約本が入った
と連絡があったので
仕事帰りに来館
 
 
別体力なんですよ、うん。
昇天
 
 
借りてきたのは

 

 

 

これはドラマCD付き

…買っちゃう?

 

 

これはレンタルコミックで借りて 

 

 

 

 こちらはアメーバマンガで購入

 

ほぼ内容は一緒。

 

 

上の方はラブコメで

下の方はミステリー要素が強め

という違いらしいです。

 

 

上は少年漫画風で

下が少女漫画風だと思ってた…

 

 

で、テレビでもやっているから

それも観ているんだな、私。

 

 

グッズもあるんだ… 

 

 

週末も寒いし

家で籠って読むもんね飛び出すハート

 

 

と家に帰る途中で

成城石井

に寄ってしまったから

帰ったら本を読みたいし

お腹空いたし

夕飯買っていこう🎵

 

 

で、買ってきたんです。

 

 

ホウレン草のキッシュ

 
こちらの15cm皿にのせて
 
 
 
美味しそうよだれ
実際すごくおいしかった💕
 
 
たまには贅沢もいいね~
 
 
ってお腹が空いている時に
寄り道すると
我慢がきかないので危険!
 
 
でもデザートは
我慢できましたよ!
 
 
そして…本日のおやつは
 
 
 
…我慢したんです、
買わずに家にあるもので
我慢したんです、ハイ