本日より
㊗️ユニクロ感謝祭
でしたね!


最近はあまり
ユニクロにも行かなくなりました。


こうピン✨とくるものが
なくてですね~


先日急に寒くなったときに
急いでヒートテックを
買いに行ったことですし。



ただ今回感謝祭とは別に
どうしても
気になる商品がありまして。


YouTubeショートで流れてきてみた

骨格ストレートにドンピシャ✨

という服で



 


UNIQLO-Cの 

ラップワンピース

でございます~👏



現在私が手持ちで唯一残した

ワンピースも同じく

ラップワンピース

なのです。



UNTITLEDのものですが

リサイクルショップで購入。

質がいいのか生地が傷まないので

現在も現役です。



ただし生地が厚いのに五分袖なので

あまり着れません。



「ウエストが細く見えるよ


と何人かの方から

言ってもらえた形でして。



あくまで"見える"であって

細いとは言われないところが

悲しいかな😂



でもな~在庫あるのは

茶も黒もプリントだしな~

YouTubeで見た黒一色が

どうせなら欲しかったんです。



取りあえずサイズはどれがいいか?

試着したくて立ち寄ったら

黒一色の在庫が

数枚あり


さすが田舎です。

都会でもネットでも

売り切れていても

在庫があるんですね!



いざ、試着!


脱ぎ捨てデニムや靴下、
リボンの結び方等は
見なかったことにして下さい。


正面からです。

ライトで色が飛んでますが
上は中に白っぽいのを着ています。


開きが大きいので
ボタンかフックか
留められるものを
付け足したほうが良さそうです。

横からみると


ちょっと丈が長いかな?


もう少し短くても良かったかも?

ですが

何せサイズもね~

在庫限りですから~



だからこのお値段




気に入ったものを

お安く買えたのは

ありがたかったです。



それでは恒例の(?)

赤札めくり~👏





ここから

⬇️



⬇️



⬇️


こちらが元値



同じくお得になっていて
色はいいな~と思ったのがこちら

首の詰まりでちょっと苦しそう


下は白のデニムですが
生地が固めだったので、
身が入ってないところも
膨らんでいて私には
太って見えるので
止めました。


よく考えたら
パープルのタートルネックニット
持っていましたし。


ちょっと残念ですけどね~


あと、ヒートテックも
買い足してきました!




普通のだけ感謝祭価格でした。



 8部袖がベスト長袖になる

我が人体の不思議😂