まずは私の靴箱事情から



1年分で8足


オールシーズン🙆‍♀️🆗なのは

4足



今年
黒のローファー
を買い換えました。


コ・ス・パ  
11円!

10円を目指したかったのですが
踵が捲れてしまったので
もういいかな~と。



冬用に使うのは三足です。



つまり…

サンダル(夏用🌴)は

一足です。


ラメありピンクパープル


これはですね?

とっても気に入っているんです。



でもですねぇ

どうやって履くの?

σ(^_^;)?


サンダルって

ペディキュア💅して

履くものなんですかね?



ストキッキングだけ

じゃダメなんですかね?



そりゃあ爪先切り替えの

ストッキングはダメかもですけど。


 

こういうのですね。




 サンダル用もあるそうですが

 これだと私の手持ちだと

見えちゃいますよね💦



 履くならこういうの?


 

ショートタイプ

 

 ロングタイプ





これは爪先の

切り替えがないタイプ?

 

 

こういうのの場合は

ペディキュアしなくてもいいの?



そしてペディキュアする場合は

濃い色じゃないと

ダメ?


手持ちのものは淡い色


胡粉ネイル  (金雲母撫子)



 京都の日本画絵の具の老舗が

開発したネイルで

爪にやさしめ。

 カラーも色々。



私は○島屋で購入したのですが

パーソナルカラー春だと

思っていたときに買ったので

金が入っています。




使わなさすぎて固まったガーン


買い換えるかなぁ



で、何色にしよう?


手の爪にしか

使ったことないんですが。



やっぱりサンダルには

ペディキュアをするものなの?



それともアラフィフで

ガッツリ濃い色を足の爪に塗るのは

変なのかな?



どうすればいいのでしょう

( ・◇・)?







おでかけは靴orサンダル

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する