チョコミント愛飛び出すハート
を発揮して
色々とシーズンに新商品を
漁っている私ですが


翌年に再販されない
という悲しいことが多々あります。


心置きなく
食べれるように


買溜めてやったぜ
😆🎶✌️


89円(税別)

競合店と比べて

お値下げしました

とありましたが…

売れ残ってるわけじゃないよね?💦


89円(税別)
となると私の頭では
80円コイン
と換算されてしまうのですが、

税別だし
ほぼ100円

ここで既に誤差が出ている…
という家計管理をする上で
誤差が多発する要因になっています。



私のアイスボックスに
はいりきらない。


うむ、これは早々に
お腹の中に片付けなければ…!!



そして一昨年ぶりに


コンビニで見つけました!

チョコフレーク ミント


これ、一昨年は

普通に大きな袋で売ってたけど。


これじゃあ、物足りない!!


ダイエットはどうした?!



これも買溜めしようかな~⁉️