す私のデータは

骨格ストレート

パーソナルカラー サマー

顔タイプ ソフトエレガント


オフィスカジュアルが

バッチリハマるはず。


同じ条件の方も

はたまた会社に着ていく服を

探している方


春の仕事着をオンシーズン前の

お買い得価格で購入しませんか~?


 

 こちら再入荷だそうです。

全部で三色ありますよ。



私は前回で購入済み。

オフ&グレージュを買いました。

ってあれ?

ちょっと違う(-д- 三 -д-)



 あれ?アイテムの名前は同じですが、

前シーズンものだったのかな?


襟ぐりの形が違いますね。


今回の方がストレートの方には

ドンピシャ!ですね。

 


これ、欲しかった色とサイズは

売り切れてしまって残念!


まだブルーのMとLなら

在庫があります。


 

 

これ、本屋さんでみて

凄く気になったのです。


やっぱり痩せたら

服のサイズも変わるし、

まずはこれ?



アラレちゃんのmy Pick