派遣3件目は3月に少しだけ働きました。

月末締切のため、4月に入金有り。

 

51,196円

 

雇用保険は引いてありますが、

社会保険等は4月からの加入のため、

引かれていません。

 

ただ問題はこの3月は交通費が出ない!

ここから交通費6,800円分差し引くと・・・

 

実質44,396円あせる

 

なんとも寂しい結果ですが

貰えるだけ有難いのかもしれません。

大体やってたことは雑用なので、

これでお給料いただくのは

申し訳ないぐらいですショボーン

 

ただ4月は世帯全体で収入減です。

5月の巻き返しは見込めそうもない。

(私は6日以上欠勤しています。)

 

節約しないといけないのでしょうが、

楽天お買い物マラソンがぁ~!!

 

実は・・・

衣替えしているところなのですが、

薄手の長袖がない!

 

冬物夏物は有るのに

中間服がない!

 

試着しないと袖丈が合わない可能性大。

 

7分袖が9分袖

アンクル丈がフルレングスになる私。

手足短いんだよ~!!

 

アラフィフの萌え袖なんて

だらしなく見えるだけで萌えないし笑い泣き

 

ど・・・どうしようガーン

ネットで買う?!

持ってる長袖はネットで買ったので、

全部袖口5cmは折り曲げて着ていて

それが嫌なのにな・・・

店頭で試着したにも関わらず、

袖丈は重視してなかったのですショックパンチ!

 

完全事務職になったせいか、

袖の弛みが気になる~えーん