今日はちょっといいお天気でしたね。

寒さも和らいで、仕事が休みという。

こんな日に出かけないなんて勿体ないビックリマーク

でも疲れていて何もしたくない・・・ぼけー

 

ハローワークは休みで行けないけど、

何かしたい!

もう定期も切れてしまうし、

折角なら定期使えるところに行きたい!

 

・・・そういえばまだ冬物の服売ってるかな~

70%オフとか会社帰りに看板でてるけど、

会社近くは都会だからいいものは売り切れ

 

田舎の我が家近くならまだ残ってるかも?

 

そうと決まれば家事は後回しで

支度しよ~ウシシ

 

裾上げしてもらったばかりの

ユニクロのストレートワイドパンツ

漸く履ける日が来ました!

 

最近は仕事着にダウンコートを羽織って

そのまま出勤してるし、

オシャレとは程遠い生活だしね~

着回しできるようなのを買いたいな音譜

 

メイクも完了口紅

鏡の前で全身を確認したところに

パジャマに半纏でぬくぬくとしながら

YouTubeを見ていたはずの夫が登場足

 

どうやらコーヒーのお代わりを取りに来たよう。

 

「出かけるの?」

「うん、○○のショッピングモールまで行ってくる」

「そか、気をつけて」

「はーい」

 

?

何故か視線が私の下の方をみて止まってる??

 

「あのさ~そのパンツデニム

「うん?」

 

パンタロンみたいだよね?」

 

パンタロン!

こんな衝撃的なワードを夫の口から聞くとはチーン

少なくとも私達より上の世代の流行り。

 

先日ユニクロの男性用ヒートテックレギンスを

 

「股引じゃないよ。レギンスっていうんだぞ得意げ

 

と得意そうに話してくれていましたが・・・

いくらファッションに疎い私でも流石に知ってるよガーン

 

「これはね、ワイドパンツほっこりむかっ

「へぇーワイドパンツっていうんだねー

 

シルエットが違うしビックリマーク

ワイドパンツでもストレートだから全く別物!!

 

そういう自分も去年あたりに

チークを頬紅

ってつい言ってしまい、

20代の子を微笑んだままフリーズさせたことがあせる

 

結局は同レベル・・・なのかなはてなマーク叫び