今、晴れて良いお天気です

2時間前は雨が降り庭の花木は

シャワーを浴びました


9月も明日で終わりますね

今年も3ヶ月なんて信じられませんが

事実です



10月から勤務が変わり

私の生活も一変します

キャパを超えそうな仕事量の段取りを

どうつけるかやってみなくちゃわからない

といったところですが

やり切りたいと思います


あせらず、慌てず、あらがわず

ですね!とまりぎさん

⑅◡̈*

先週もこの言葉を念仏のように唱え

のりきりました




シャワーを浴びた我が家の花達が

輝いています



岩の苔








花の座布団で座るケロ




さりげなくずっと咲いている小花







可愛い山茶花の実



多肉と子カタツムリ

多肉も元気にしてますが冬が勝負です




夏の間、涼しげに咲いていてくれた

日日草達も少しずつ疲れを見せ始めて

いますがまだまだ元気です

この子達の後に秋の花をと思っていますが

秋も主役の座を明け渡さない勢いです

٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °

ガンバレー


今日は久しぶりにドライブに出掛けようかな

ニコニコ