秋の気配は朝晩だけで

日中は気温が高く暑い日でした


買い物に行くかもと一応化粧はしましたが

主人は予定が入っており

夕方も疲れてしまったようで

ま、いいか。と結局出かけず

冷蔵庫の中はすっからかんです💦

1週間細々と残り野菜でしのぎます


コップ

久しぶりにお菓子を作りました

米粉ビスコッティ

美味しくできました

ニコニコ


夕食を食べお風呂に入ったのですが

シャワーを浴びながら外を見ると明るい

はてなマーク

7時はもう薄暗いよね

と思いながらお風呂から上がり

時計を見ると6時。

じゃ、夕食は何時に食べたの?


なんと、1時間間違えて早くたべたらしい

こりゃ、寝るまでにお腹すくぞ💦

長い夜になりそうです

^ ^