食材の買い物ついでに

雑貨屋さんに寄って来ました

3足1000円のソックスを買いました

春夏になるとベージュのソックスが

欲しくなりますが

日頃ネットで買い物をするので

白はあってもベージュを探せません


ふんわりウイング



茶碗と小鉢、マグも…

茶碗は子ども用ですが私が使います

ぼんやりウサコに一目惚れです

ドキドキ

いつも子ども用の小さい茶碗で

ご飯をセーブしています

が、最近食欲旺盛で食後にオヤツを

食べまくっています

口笛



ネコのマグは私ので反対側も可愛い

❤︎

黄色のは主人が選びました


マグを買ったので美味しいコーヒーを

飲みたくなりアピタのカルディに寄り

まろやかでコクがあり酸味の少ない物を

お店のお姉さんに選んでもらいました


いつもはスーパーで小川珈琲の豆か

コープで買ってます


最近、喉に優しい白湯が多いのですが

このコーヒーはスッキリして軽く

美味しくて飲みやすいのでおかわりしました

照れ


コーヒーを買ったので

昼食はパンにしようとなりますよね

パン屋さんにも寄って来ました

チョコメロンパンも買いましたが

めちゃ美味しかった〜♪


お花屋さんの横を歩いて来ましたが

母の日でお客様がいっぱい!

それにしても母の日価格でお高い‼️

びっくり

ビックリ価格でした


いつもホームセンターの花屋さんで買う

私は手がでません

^ ^


でも、お母さんを思い

レジで花を持って並ぶ女子や男子達

素敵な光景でした


ぽってりフラワー