今日は暑かったですね

車の温度は30度を超えました

昨日、草取りを張り切りすぎて

この暑さと共にヘタっておりました


野菜の買い出しに行ったものの

ちょろっと買って帰って来ました

昼食はお弁当を買い

夕食は久しぶりに鰻屋さんで

スタミナを付けてきました


明日は木の剪定の予定でしたが

明後日からの仕事に差し支えるといけない

ので3日にすることにします

明日はキッチンでコショコショ作業して

過ごそうと思います

ニコニコ


そうそう、朝花に水をまいていると

ミツバチが自分と同じくらいの

緑の葉を持って飛んで来ました

ブロックの隙間から入っていったので

中に巣があるのかもしれませんね

庭に出る時はスマホ持参は必須ですな

🐝




先週可愛いハガキ切手を買いました

独身の頃勤めていた事務所の先生に

手紙を書きました




今日のとりてつ

^ ^