雨も上がり良いお天気になりました

外は気持ち良いですが

車の中は暑いくらいです





庭の花にミツバチが

食事をしに来てくれました

🐝


ようこそいらっしゃいました

ゆっくりしていってね


明日で3月も終わりますね

今年度はいろいろ大変でしたが

私なりに頑張りました

『楽しかったな』という感想です

周りの人の頑張りや

自分の無力も思い知らされましたが

私は私

誰かのためにできることは

やっていきたいと思います

それが自分の為にもなるよね


カエル


昨夜今年初のケロのソロを聞きました

私としては、これから暖かくなり

次第に暑くなるのは憂鬱ですが

ケロが風邪をひくといけないので

もう寒くならないように願うとします


今日は庭の草を少しぬきました

これから土曜日は草むしりデーに

なりそうです