先々週買ってほったらかしにしちゃって

しおれた苗を先週植え

元気になってきたサクラ草とビオラ

 

もうひとつビオラ3種を植えたのですが

花がが終わり切っちゃってさっぷうけになったので

また花が咲いたらアップしたいと思います

 

 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫

 

ランチでちょっとした心遣いのお料理に感動しましたが

仕事でも感じることがあります

 

私の仕事のひとつに各園からのデータ処理があります

数種のデータを園長達がFAXやメールで送ってきます。

その時、ひと手間をかけてくれる園長が2名います

私が仕事しやすくなっています。

私より園長の方が忙しいので要求はしませんからいいのですが

あえてひと手間かけて提出してくれる心遣いを毎月感じます

ありがたいです