★ミッチーお疲れさま..※。.:*:・'°☆ドラマ、最終回。ミッチーお疲れさまでした☆白衣&眼鏡のミッチー、素敵すぎ😍この後はツアーが始まるミッチー。今年のツアーは、私の地元からスタート✨馴染み深い場所にミッチーが来るなんて、何だかとっても不思議な感じ。チケット取ろうかと思ったけど、平日の夜に家を空けるのはなかなか難しくて断念…。昼間にグッズを見に行って来ようと思います🎵いつか必ず、生のミッチーを拝見したいわ💕