ゴールデンウィークですね。でも新型インフルエンザ・・・・ | 「ヤフーアフィリエイト攻略法」でリッチになるぞ!!

ゴールデンウィークですね。でも新型インフルエンザ・・・・

ゴールデンウィーク突入しましたね音譜


みなさんは何連休ですか?


今年の連休はETC1000円載り放題が始まって初めての大連休なので


例年よりかなりの渋滞が予想されるみたいですねショック!


でも我が家は旦那さんの仕事が連休だからと言って休める職場ではないので


ただ何日も娘が家にいるてだけで、あとは毎日いつも通りの生活です汗


でもせっかくのGWだと言うのに、行楽の話題より新型インフルエンザの話題が


多いですねしょぼん


日本ではまだ感染者は確認されていないようですが、もし確認されたら


大流行しそうで怖いですねダウン


でも今回の新型インフルエンザは、例年のインフルエンザと同じくらいの


病状だろうということなので、その点はちょっと一安心って感じでしょうかね。