はじめまして。ありさです。



いきなりこんにちはありさです。

て言っても「誰!?」て感じですよね笑

まぁでも暇つぶしに是非見てってください🤍

少しでもいいなって思ったら

話しかけてね、、🫶





今日はありさの好きなもの達を紹介します💍



①みたらし団子と茶碗蒸し


大好物です。このふたつはずーっと。

ちょっと疲れた時、元気もらいたい時は絶対に食べるパワーフード🍽

毎日でも食べられる、、、

日常食でもプレミアフードでもいけるありさの最強な食べ物です💕



②音楽。特に吹奏楽


小学校からずーっとサックス吹いてます🎷

最近もサックス衝動買いした(^_-)-☆

吹奏楽の曲と合奏が大好きで、毎日吹奏楽系は聴いてます。

マードックからの最後の手紙が大好き。

音楽が好きすぎて楽器屋さんで働いてます。




③人と話すこと


老若男女問わず誰とでも話すことが好き。

というか人が好きです笑笑

だからこういうブログとかでみんなとお話したくなるんだよね✊🏻 ̖́-








この3つが主にありさの好きな物、かな🤔

それ以外にも思い立ったらシェアするから

わかるーー!って人とか

これもいいよ!ってものがあれば教えてください💭








見てくれてありがとう

次も一緒にお話しようね








🤍みんなへの質問コーナー🤍

最近食べた中で1番美味しかったものはなぁに?


















ぜひ仲良くしてね🫶

おやすみなさい












ありさより