ふぅー!

やっと、金曜日から日曜日、
息子をパパにあわせてきました╰(*´︶`*)╯♡

初の北海道!初の息子連れての念願の旅行!
楽しかったー( i _ i )💓💓



飛行機は、泣かずに寝てるか、うーうーおしゃべりしてるかで、心から感謝しております。✳︎
となりきたさいに泣いたらすみません、言ってたけど
赤ちゃんだから泣くの当たり前思考のふたりだったのでありがたかったです😭😭


しかも、ピーチの前の席予約してしまって
飲み物とったり大変だったけど、
両サイドのふたりが手伝ってくれて感謝しかない😭


右隣の外国人さん
息子あやすの楽しんでる、まじ感謝

左隣のおじさん
息子と同い年の孫の話、沖縄そばの話、おすすめ教えての話で終始盛り上がる

孫に沖縄の服お土産したいけど空港にあまり見ないからの、サンエーの子供服売り場いって!安いからと、熱弁する母親⇦
さらにおすすめの沖縄そば、食堂を教えまくってたら、おじさん、メモしてる_φ(・_・笑

そのおかげで、降りてから旦那と待ち合わせの駅までキャリーひいて案内してくれた😂😂
(コミュ力おばけ爆)


そして、パパに会った瞬間、きたよ人見知り
大泣き⇦
ままがパパにデレデレなのみて、なかよいのみていくうちに、最終形態、ままの存在消されました😑😑😑泣いていい?
でも、おかげでかなり休めた😮‍💨😮‍💨


息子からしたら、ままがあそこまで人にデレデレしてるの初めて見るよね爆


かっこいー連呼⇦


いちにちめから、夜泣いたら相手してくれて
まま爆睡⇦


ふつかめ、旦那の通ってる病院に付き添い(観光とは、、、爆)

帰ってきてマッサージ頼んでくれて🥺🥺神降臨
マッサージ中に爆睡した😂😂😂
そのあいだ、息子永遠にぱぱとらぶらぶ

旦那がお風呂いれる言って
じゅんびおわって、お風呂はいってる旦那に息子連れて行ったら、恥ずかしいしてるから
一言 慣れてる で黙らす母。😨
息子案の定初めてみるぱぱの落書き(刺青)にびびる
いれたらまま泣くよ?を思わず言ってしまう

今まで本人の自由とか思ったりしてたけど
息子みてたら、これは泣くと思ってしまう😭😭


お風呂あがって、父の日ディナー予約したから行って、好き嫌い連発してぱぱに怒られてる母をしっかり息子にみられました👀ジーっ


夜もまたぱぱがみてくれたので安眠最高!!╰(*´︶`*)╯♡


産後約5ヶ月目で、まじで安心して熟睡できました。本当に心から感謝✨


旦那が息子あやして寝かしたら、
自分が旦那にかまえ!して
多分旦那はそーとー疲れたでしょう😂😂


旦那も自分も喧嘩しないから、まじで終始仲良しすぎて息子叫びまくり


帰るときにきいた、沖縄に別居の選択しないで川崎でさんにん暮らしプラス新生児自分でも死にかける夜泣き、仕事いけた?
即答されたのは、無理、育休とれないから死んでたし、多分まじで喧嘩した⇦
素直でよろしい
ここで強がられて上から目線で、俺は余裕されたら嫌だったし😑😑



おかげさまで
神様のごとく感謝されまくったのと
さらに可愛くなった言われ
ご満悦で帰ってきました✈️




来月は、川崎と東京(関東攻め)だけど、
川崎はもはやもと住処すぎて
旦那仕事でも土地勘あるから安心できる😮‍💨


東京とか、もはや姉たちがいるから
もう不便なし!


来月もまま休むための旅行楽しもう╰(*´︶`*)╯♡




今回荷物削減のために
ほぼ値段変わらんのは、旦那に前もって用意させて余ったのは荷物沖縄に送りつけたので楽だし
おむつと粉ミルクとか、増えてさらにご満悦です╰(*´︶`*)╯♡



ゴミの分別や整理整頓しただけで
育児よりも褒められた女でした。