お久しぶりです╰(*´︶`*)╯♡

無事、乳児検診もおえて一安心です。
乳児検診医者適当すぎて怒りきそうでしたが
こらえました。

あせもの薬もらっていま皮膚みてもらうために小児科通ってます。言ったのが悪かったで終わらせてるけど、、



勝手に違うこと書かれたよね💦

担当保健師もびっくり

最後間違えました、大切な子供の母子手帳に間違い書いてすみませんでした。って心の態度で謝罪されました😇(心の声 だったら消せよ)


これは、勝手に触ってもいいのかわからなくて放置


母、永遠にあなたの名前忘れないでしょう😇



怒らなかったの大人なったね、とか言われたけど

産前から人が体験しないような嫌なことをたくさんされてきて、ましてや乳児検診の日の運勢、同じこと繰り返されます。

もぅなんか心構えしていったし、なんならまだこれはいつかけさせば大丈夫と、思った。



そんな、自分は、またアート🎨を作るのにハマってしまってる




こちら、抜けた生まれたばかりの毛を

ファーストカットをいまはこんな感じにするのがあるらしいから、手書きと余ったキラキラのテープで(名前覚えられない😂)

なんか、ファーストカットのやりたーい!思ってたけど、束で抜けたの見つけたら、これってお腹の中のときからの毛だよね?で

早速記念にアート🎨笑





本日完成したやつ笑

そ、自分のものはなんでも断捨離〜と言って捨てるのに、検査薬大切に保管してるという🫢

だったらと、インスタでよく海外の方がやってるの見て、またアート作り✂️

しかもマタニティマークまで残してたから、記念✨



引越し考えてるから、いまはただ作って大切に置いてるけど、いつか部屋に飾りたい衝動を隠してる🫢🫢✨🩷




息子は、にかげつの終わりでくびすわってる言われてたけど、自分が医者の判断を乳児検診でさせるからまだ言えないを言い続けて、よーやく検診でくびすわりをもらえた🌻

ちなみに、前日に寝返りを披露してくれた🩷✨

さいきんよく寝返りしたくて、叫びながらやってるから、助産院でいつもこーやって叫ぶけどできないんですって言ってたのに、叫ばずくるりんって見せてくれた😂💦

急展開すぎて動画も用意してなかった_(:3 」∠)_


助産院で、女の子とひとりのはじめましてのスタッフにずっと思われて、おむつ変えで立派についてるの見て、スタッフめちゃびっくりしてた😂💦



周りがだんだんまた子供が増えてきてるから、

新生児の顔見るの楽しい╰(*´︶`*)╯♡



やっぱ経験したからこそ、

今まで出産お疲れ様〜だったのが

出産お疲れ様!休めるときに絶対休んでね!頼れるひと頼ってよ!とか言うようになってる😑😑

経験してわかるのがあるね_(:3 」∠)_



日々勉強だ_φ(・_・