お久しぶりです

ほとんどインスタ更新ばっかです(✍🏻)



産後、息子の顔をみて
自分を変えよう、こんなふゆなーな親だとだめだ
と思い過ごして、
身内まさかの姉以外頼るなで、
久しぶりにガタがきた女でした笑


助産院にも産後ケアで頼るよーなった
昼間もシッターさん頼んでる
夜自分がキツかったら頼るシッターさんもいる
自分の体調関係で訪問看護も登録完了

おかげさまですごい心に余裕持ち始めました


やっと、耳鼻咽喉科通いました。
鼻炎放置
蓄膿発生だけど頼る人いなくて放置
中耳炎発生
でした。。苦笑

現在も蓄膿から治すことになっていてまだまだですが、症状軽くなった🙌🏻🙌🏻


明日からは、また呼吸器内科再開です🐾
やっと治療いける。。( i _ i )


まだまだあと
歯医者 整骨院 整形 いきたいとこはあるけど
まだまだだなー。。💭💭


友達がネイルサロンやってくれているおかげで
自宅にきてくれるのは本当感謝🥲🩷

もぅいまの楽しみ
ネイル と 旦那との電話
だもん😂😂


たまに夜、
この時間今頃飲みに飛んでいってたんだろーな
とか
旦那に会いたいなー、今頃飛行機のチケット値段関係なしでとってたんだろーな、
風邪気味だ、アルコール除菌(酒飲む)してたの懐かしいーな、
と、すげー破天荒言われてた独身時代を思い出す日々です笑


戻りたい?とか聞かれるけど
普通に戻りたいときあるよ😂😂
でも、息子のいない時代は思い出せるけど
いない環境にいったら、頭は息子だらけで写真や動画ばっかみてるはず👀
あと、育児あぷり笑


夜預けるときは、玄関では笑顔で見送ってどあしめて、ごめんねって泣く母です。。

だけど、周りに
謝らないで、0歳でいろんな人に会って経験してるのは息子さんには良いことだよーとか
お母さんが笑顔にならないと、息子さん心配するよー言われるので
私の疲労よ消えれ!と思いそのときは寝てます😪


最近はやっとルーティン掴んでこれて
心にかなり余裕ができました🩷🩷*


関係ないけど、
今年は肌もひたすらやるけど、
散々いじめた髪の毛や頭皮もケアしていこうって思います

あと、歯!!!




産後自分にプレゼントでのドライヤー

もうこれだけでもだいぶ髪良くなった🫶🏻



今日届いた!自分へのホワイトデー🩷

髪濡れてなくても使えるらしい、あとスタンドついてた(買う時確認してない爆)



なんか、SNSで話題の歯ブラシ


なんか、、、あんまり変わった気しない🫠

それでも、今までのチェーンスモーカー時代でついたりしたり、大好きな紅茶でついたのさらばしたい😆😆笑




いまの美容での悩みは、

ヘアミルクは、どこのがいーのか💭💭を

アットコスメでいつも探すけどわかんないね笑

売ってないのとかあるもん。⇦

すぐ手に入るのがそこは欲しい。⇦


このアホ毛たちどーにかしたい😂






泣き顔😂😂😂爆



生後いっかげつすぎてさらにパワフル✨

声出して笑うよーなって、さらに楽しい!



さー、旦那早くて来月帰ってくるよー✈️


久しぶりに大人との生活はじまるー。

たくさん家事してもらお🫶🏻🫶🏻











Bye'