お久しぶりです♡(*´◒`*)
やっと華金(🌻)



ちびすけ👶🏻の名前も漢字も無事に決まり、
すこーし心楽になりましたっ笑笑🎵


そして、生まれるまで50日きった
ちびすけ👶🏻
本日もお腹突き破りそうな胎動⇦
元気で良き😆🙌🏻🩷


母は全て揃い終えたのをちびすけ👶🏻に報告いたします、、、
あ、、ベビーカーはしばらくは載せないだろーで唯一まだ買ってないです🫠🫠🫠




散々悩んだベビーオイル!こちら👏🏻

(少量買ったつもりが凄いでかいのきた笑

 だから値段高かったんだね笑)





このおむつポーチの柄がどタイプだったの🥺

完璧母の趣味です🙇🏻‍♀️笑





鼻水吸引機!!!

これネットで買ったあとにトイザらスの公式みたらそっちが安かった😭😭

ネットの買い物あるあるかな???💦

勉強なったぞよ。。


これ旅行にも持ってけるよーって姉が言ってたのでこちら。。


川崎行ったり、東京行ったりが

くるのがあるので、、👀






おむつのゴミ箱!!!

こちらもあれですね、柄は完璧母の好みです⇦





我が家の格差が生まれたタオルです😂💦

ちびすけ👶🏻 ⇨ ファミリア

もち🐈 ⇨ 無印

人間 ⇨ 100均


でも、これしばらくは使いやすいと聞いたのでぽちりました。。





ベビーベッドに寝かせるの少なさそう

おばーの家に用意されてる、ほぼ日中おばーの家

って事でコンパクト重視!!!👀





こちら、クリスマスプレゼント♡♡

母の家系は、父親が大の車好き and 元走り屋

って事で、姉も子供が生まれる前に用意して

いまは適正年齢なるまで飾ってるらしい😂💦


そこは一応親の血って受け継いでるんだって思う


だから、ちびすけ👶🏻新車だよ!!!!!🥺


母は、沖縄車社会、、ふたりにひとりは持ってるって事で教習所から逃げ回って

結婚して通おうしたら、旦那が俺が運転するからいーよでまたやめ

無免許です😂😂😂


一応生まれて落ち着いたらちゃんと通う予定です





こんな感じでそろい終わっても

ちまちま良いなー思ったらポチりまくりました笑



あとは、搾乳機や母乳保存のやつとか

哺乳瓶とか色々も、、

パンパースもおしりふきも母乳パットも産後のナプキンみたいなやつも乳頭ケアのクリームも

全てそろい終えた😮‍💨😮‍💨😮‍💨



ただ唯一旦那に怒られたのは、

抱っこ紐を2つ買ったのに

3つ目のケラッタを探し始めた時に怒られました😂😂



あ、ただまだ陣痛バックは買ってないや😭💦

スーツケースでやろーとしたけど

姉にでかい手提げがいいよ!言われて

また悩む😕



産後の今の楽しみは

すべて食べ物です🫣🫣


おばーのコロッケが世界一好きなのでお願いしたり、今我慢してるお寿司の出前を見たり👀

食べ物への執着が怖くなってます笑笑




寒くなったり暑くなったりなので

体調気をつけましょうね☀️











Bye'