また放置してしまった😵‍💫😵‍💫💦

最近は、ほぼSNSを触らないようにしたり
日記を書くようにしたり
でもなんか疲れが溜まりやすくなってしまって
久しぶりに疲れからの熱でて寝込んでたり😭


うゎーーーーんんんんんって思いながら
インスタで去年の今日なにしてたんだろ?思ったら
旦那からチケットもらって、旦那のいる神奈川にいってた✈️


去年の9月から永遠にプロポーズされて
去年の今日もプロポーズされて
結局クリスマスのプロポーズでおっけしたんだよね😂😂💦


そんな今日の自分のストーリーのアーカイブには
返事保留にしてたのに
ちゃっかりしあわせすぎて泣いたって書いてあった😂😂💦
自分でも素直じゃないなって心からわかる笑


ツンデレだよね、とか
猫みたいな性格だよね、とかは
散々言われる🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

なんかすみません苦笑


旦那も八月には神奈川から切り上げられそう!
現場に目処がついた!って喜んでた🫶🏻

八月からは、
猫と自分と旦那と子供で4人でちゃんと家族として笑って暮らそうって言われて嬉しかったのはあったけど、、、
離れて暮らしてからの開放感が楽すぎて、このまま離れて暮らしたい欲がでてきてるのは、バレました🫠🫠🫠


八月までにまた旦那と新居探しと、手続き関係で役所にぱたぱた🐾


一緒に暮らしてからは専業主婦なってよ?って言われるけど
万年働きたい女だし
さらに言えば、男の人のお金で生活するのが嫌と言うなんとも言えない自分の信念があるんだよ😵‍💫💦
だから今でも事務とか副業したりだもん。

ちなみに来年からちゃんと神事の世界にも戻ってきて祭祀やるのを頼まれてるから、
多分専業主婦は無理😂😂💦


そんな日々の癒しは、
おちび👶🏻がよく動いて蹴ったりするのが増えてきたことと
猫🐈が、ご飯のたびに満面の笑みでにゃーって言うことです😂😂


おちびの名前のおんは決まったので
あとは漢字を仲良しの神人さんと決めるだけ🥺



フォローについて前の記事にも書いてますが、
副業系 自分でやってます、稼げてるので読まないです
自己啓発系 自分の生き方や尊敬してる偉人の言葉や漫画が自分にとっては大切です
メンタル系 専門的な人からのアドバイスもらいますのでいらないです
節約系 こーみえて節約するのハマって自己流でやってるおかげで独身時代月生活費60万から現在生活費20万には落とせてるのでそれが自信に繋がってるので大丈夫です
調理系 栄養士&調理師のおばーから習ってますし、自分で栄養について勉強してるおかげで糖尿病の人の血糖値正常に戻しました、高血圧の人の血圧を正常値に戻したりもしました、大丈夫です
スピリチュアル系 むしろ家系が家系なので他人のアドバイスは大丈夫です、ちなみに密かに本職です。あなたに勝てる自信しかないですが、大丈夫ですか?
夫婦関係アドバイス系 心配有難うございます。多分むしろ珍しい夫婦の形ですし、ちゃんと文句あったりしたら話し合ってますし、お互い信頼関係は強いです、言い合いはあるけど喧嘩はないです。大丈夫です。

気になって方しかフォローはしてないですので
フォロー申請してくださるのは嬉しいですが
数よりも好きなブログを書いてるひとがいいので
本当に申し訳ございません。許可はしません。









Bye'