こんばんはっ🌙


カウンセリングも終わり、用事など完了して
ただいまベッドイン❣️


最近はほぼぐーぐる先生で

◎ 子供ファーストトイ
◎ マザーズバック
◎ 100日記念写真館(早すぎる😂)
◎ 出産内祝い

を検索したりしてます👀


ファーストトイの最大の悩みは、
私が霊感などいろいろな実体験のせいで
人形が大の苦手で、どうしょうって考る毎日💦

マザーズバックは、リュック系で探したり
はたまた手提げ?系で探したり
本当にいろいろありすぎてわからんね😮‍💨

100日記念の写真館は、
もはや良いところ等やプラン見まくって
良いなー思ったら中部だったり😂😂💦
やっぱり中部可愛いとことか多いね🫶🏻🫶🏻

出産内祝いに関しては、
もぅだいたいこれにしょーかな?🤔
って目星はつけてるけど、最終的には東京の姉にお願いして買ってきてもらうかも😂💦
なぜかそこは姉がすごい張り切ってる☜
伊勢丹大好き姉、、よろしくお願いします🙏🏻


でもね、こども服や100日記念の衣装とか
見るのが本当に好きになりました🥹🥹🩷


今までこんな感情本当になかったです😂💦


妊娠して周りからはある意味よかったって
すごい言われるようになりました。

社会不適合者がここまで変わった
子供の力がすごい と、
おちび👶🏻は、生まれる前から周りにたたえられております笑


たしかに🤔🤔💭

ご飯作れない デリバリー頼めばいーや🎵
掃除できない 家事代行サービスあるじゃん🎵
運転できない タクシーあるじゃん🎵
っていう、世の中お金で解決しればウィンウィンだよ!って、今思えば恐ろしい考えでした。。


おばーは、言いました。
人間は180度変われるものだとあんたが教えたと



孫、、、これからも頑張ります🙏🏻🙏🏻










Bye'