友人たちの声に押され
全16話は 既に2巡目。

サントラまで聴き出した私を
不憫に思ってか

夫が こんな雑誌を
買ってきてくれました。

ジョンヒョクー❗️
ユンセリー❗️

喜び勇んで
ページを開くと

肝心の『不時着』特集は
10ページ程度。。。

でも 確かに

『愛の不時着』完全ガイド

ではなく

『韓流ラブストーリー』完全ガイド

と 書かれていますよね。
落ち着いてみれば。

表紙の勢いに つい
先走ってしまった私が悪い。

韓流ドラマの解説が
かなり網羅されているので

これから なにを観ようかなー
という人にとっては
いい案内役となってくれそうです。

最近は 16話を完走した
同僚や後輩たちと

感想を言い合ったり
情報交換したり

『不時着』談義で
盛り上がるのが

密かな楽しみです。