毎年、この時期が楽しみです。


この春、

 

小学校を卒業し、

 

中学校へ入学する5名の生徒へ

 

私からのささやかなプレゼントです。

 

「先生っ!私たちはいつ万年筆の色を決めるんでしょうか!?チューキラキラ

 

楽しみ過ぎて夜も眠れません!!笑」

 

と、2月くらいから

 

お気に入りの万年筆選びを楽しみにしている6年生たち。

 

毎年みんなの前で


万年筆✒️を手にする歴代の先輩の背中をみて

 

いつか私もッキラキラびっくり!!

 

と心待ちにしてくれていたのかもしれません。

 

学校も、書道も、

 

新しい世界に踏み出す時期ですねデレデレ

 

中学生になっても、

 

上手に時間を作って

 

続けてくれるのが、嬉しいですウインク

 

中学校3年間の上達ぶりは

 

本当にすごいと思いますよ秘密

 

楽しみに一緒に頑張りましょうね爆  笑

 

 

 

 

お問合せ・参加お申込み方法↓↓

 

かもだゆうこ書道教室

鴨田優子