Xmas前夜というのに、

 

全然Xmas準備ができていない我が家。

 

いかー---ん!!!間に合わせるよ!!

 

結局ツリーは買いませんでした。


だから


マスキングテープで描く‼️笑

娘も頑張って手伝ってくれましたデレデレ

 

そして・・・

 

こんな素敵なツリーもいただきました♪


なんとこれ、

 

段ボールで作るツリーなのです。

すごー-い!!

 

なんと…

 

教室の生徒のお父様の手作りキューンキラキラ!!

 

うれしい!

 

なぜ我が家にツリーが無いことを知っていたのか笑い泣きピンクハート

 

お父様は建築士で、

 

YouTubeを使って


色んな段ボール工作を発信されています

 

段ボールの可能性に目から鱗ですよ。

 

沢山作品が紹介されていますよ~チューラブラブ

@CardboardPlay(ツリーの作り方)

 

そんなこんなで、

 

整いましたウインクキラキラ

 

 

Xmasパーティーだー!!

 

 


(ケーキは娘がデコってもりもり笑

 

 

今年も、楽しくすごせました♪チュー