「先生~、夏休みに書いた作品が学年代表に選ばれましたチョキ

 

え!?びっくりラブラブ

 

すごいじゃない!?

 

おめでとうお祝い!!

 

 

「あ、先生オレも~ニヤリ

 

「わたしも~ニコニコ!」

 

「先生、私の作品もえらばれたんだよー爆  笑!」

 

 

えええええ!?

 

みんなすごいじゃないの!?デレデレ笑

 

おめでとうございますお祝い

 

夏休みに

 

頑張って書いたよねウインクキラキラ!!

 

夏休みのイベントで

 

一生懸命書いたよね!!

夏のイベントの様子はコチラ

image

なんと、

 

このイベントの参加者(教室の生徒・一般参加)より

 

9名の作品が

 

学校の学年代表作品に選ばれました!!

 

中には、表彰式に呼ばれた子も!

 

夏の課題が、

 

今くらいの時期に結果がでるんだねーびっくり

 

 

それにしても嬉しい報告!

 

よかったねーお祝い爆  笑

選出された皆さんおめでとうございます!

教えてくれてありがとう、嬉しいですルンルン

 

 

 

さて、

 

来年1月に開催される

 

東林間の書初めイベントでも

 

良い作品書きますよ~ハートハート

楽しみだ♪

 

一般の方も参加いただけますOK

書初めイベント詳細・お申込はコチラ

image

 

 

お問合せ・参加お申込み方法↓↓

 

かもだゆうこ書道教室

鴨田優子