今日はとても大切な方の結婚式です。

私の師匠である中村先生が

ご結婚されることになりました。


ご祝儀袋を書くのが

いつもより緊張しちゃう笑。

 

和風と洋風が上手に共存する

神戸の異人館「ハンター迎賓館」で

挙式、披露宴がありました。


さすが先生!と言わんばかりの

ステキな場所♪

先生キレイでした~♪

ドレス素敵だった~♪

色打掛可愛いかった~♪

 

旦那様も書道家で

 

まさにお互いに感化しあいながら

 

これからより一層素敵な作品が仕上がりそうな

 

そんな期待を背負うお二人の姿がありました。

 

幸せいっぱい♪

 

 

あ・・・・

 

そういえば、私も3年前の同じ日に

 

挙式を挙げたんだった!!


記念日がいっしょになりました笑。