まさか、自分で締め飾りが作れるとは・・・!!
自分の好きな配色、
 
紺・白・赤の水引を選んで
 
2019年の締め飾りを作りました。
 
自分でいうのもなんですが・・・
 
 
か、かわいい♥
 
この締め飾りを作るきっかけをくださったのは、
 
東林間に住まれている

東林間が大好きな水引アーティストさん。
 
小さいお子さんがいらっしゃいますが
 
隙間時間を上手に使いながらお仕事をされています。
 
 
水引って、どう扱えばいいのかなぁ?と最初は思いがちですが
彼女の作品は
とても親しみやすく
おシャレな色使いで
思わず身に付けて一緒にお出かけしたくなるようなものばかりです。
 
世界に一つしかない
 
自分の「すき」に出会えると思います。
 
わたしの耳には、いつも彼女の水引作品がぶら下がっています笑
それくらいお気に入り♪

 
水引の可愛さ、素晴らしさに気付かせてくれた
 
ステキなアーティストさんです♪