{A8472A36-DD60-429D-8195-96CCB033325B:01}
いよいよ、今日から3日間、ビッグローズにて

読売書法展、中国展が開催されます。

{2831CBD7-0680-4220-8573-D885740F2410:01}
やはり、すごい数の作品展ですね^^

オープニングセレモニーから出席し、1時間程作品を見て・・・

福山駅前のニューキャッスルホテルへ
{2A3ED324-F141-40FF-A0FC-533744B7552E:01}
この度、入選を受賞しましたので、

祝賀懇親会に出席しました。
{E29BFC02-D294-4258-AF6E-6DFCEDB0CFE8:01}
いつ来ても、雅な世界だなぁと思います。

表彰式があり、美味しいご飯を堪能し、
受賞者の皆さんと祝杯をあげました。

さて!祝賀会の後は・・・

再びビッグローズへ!
書道仲間と一緒に作品を一つずつゆっくり見て回りました。


もちろん、私の作品も♪
{7D54476D-AC55-41C6-A116-6F6F9BFDA829:01}

なんだか、左上からの木枠の影が・・・邪魔です(笑)

パンパカパーンみたいな感じで笑えますね。


今回の作品は色が入った紙を使いました。
表装も、きれいにしてくださっていて、秋色な雰囲気に仕上がっていて嬉しかったぁ。


祝賀会を終えてからの2時間にわたる作品鑑賞。

集中してみるので、あっという間の時間です。

少し疲れたけど、やっぱりいい勉強ですね。


展示は26(金)27(土)28(日)の3日間です。

『本格の輝き・読売書法展』

是非、お越しください^^
{0D748AC5-0AE8-4251-BD2F-142CC0E4275F:01}