昨日、

2014年度


「第31回読売書法展」の審査結果が発表されました。


毎年、全国から約3万点が応募される展覧会です。



今年も、入選を受賞致しました。 




師匠をはじめ、合宿などでご指導を頂いた先生方、本当にありがとうございました。


そして、


一緒に出品締切までギリギリ戦った仲間の存在に感謝の気持ちでいっぱいです。

何度も言ったセリフですが・・・(笑)

やはり一人では頑張れません(ノω・、) 



選別の時には、自分の作品の事ではなくても


師匠のアドバイスを皆で一緒に聞き、


一人の情報を皆の情報として生かし、


励ましながら進んでいます。


まだまだ分からない事だらけですが


分からない事を恥ずかしいと思わず、


素直に書道に向き合って学び、


仲間と一緒に確かな知識を増やしていきたいと思います。


これからもどうぞ、ご指導よろしくお願いいたします。



展示期間は以下の通りです↓


***中国展****


日時: 2014年9月26日(金)~9月28日(日)

会場: 広島県立ふくやま産業交流館「ビッグローズ」


表彰式:9月26日(金) 福山ニューキャッスルホテル


**************


表彰式、楽しみですp(^-^)q


去年のエビチリ、おいしかったもんっ。