来ちゃったこの日が~!


ふくやまマラソンin2014

今年も多くの方が参加されていました。


14:00にスタート


現地到着12:00



・・・あ♪時間あるね。

隣の会場はうまいもの市で露店がいっぱいでてるよ~!!



わーいわーい(-^□^-)♪

一緒に走ったNちゃんが差し出してくれました。


小指立ってるよ笑



わーいわーい(‐^▽^‐)♪

チキンナゲット&ポテト取り放題ー!

わーいわーい(‐^▽^‐)♪

ラーメーン!!!



わーいわーい(‐^▽^‐)♪

ジェラート



お・・・おえっぷ(@Д@;


当たり前に、

おなかいっぱい。


走っていてラーメンの映像が何度も何度もよみがえり、

心の中で、

30分前の自分の行動にグーパンチをしました。



ま、いっか♪


やっぱり走ることはキライ、

二度とやるもんかー!

でも・・・・


終わったら、なんか楽しかった。

いろんな選手とハイ、チーズ♪

私、ピンクの人です。


あ、前列のピンクですよ(笑)



来年も走ろうかな♪




Android携帯からの投稿