命名額『奏介』(20×20cm)

そうすけくんっ。


聴いた瞬間、『崖の上のポニョ』のテーマソングが頭から離れなかった(笑)


中学校の同級生Tちゃんに、第2子が誕生しました。


お姉ちゃんの菜月ちゃんの命名額も書きました。


2つの命名額を並べて飾ってくださるという♪


なんとうれしい(-^□^-)


その飾る場所、イメージを教えてもらいました。


両和紙とも、穏やかにぼんやりと色がついています。


菜月ちゃんは、黄色の和紙に、


奏介くんは、青と緑の和紙に、


左右対称になる配置で・・・


男の子だから、勇ましく力強く書こうと思ったんですが・・・


写真を見た瞬間、


ちがう。


と思いました。


だって、こんなに可愛いお顔をしてるんだもん。

(ママに写真掲載許可いただきました)

穏やかに、でも大物になって世界をパタパタ~って飛びまわれますように・・・

『奏』を飛ばしました。



この笑顔・・・きゅん。(///∇//)



Android携帯からの投稿