1月5日に行われた


2014年書初め練成会

今年も、私の師匠主宰の日帰り合宿に


弟子を連れて参加しました。


全部で30人の子供たちが参加し、


書く・・・書く・・・書く書く書く!!


6時間以上書き続けました。



私が子どもの時、


こんなに長時間集中できる子だっかしら??


私が子どもの時、


みんなに囲まれて見られながら、席上揮毫する度胸があっただろうか??



すごいぞ、今のこどもたち。


感心することばかりの合宿でした。


朝に書いた1枚目と


仕上がった1枚を比べると、


その成長ぶりにただただ驚くばかり。



こんなに頑張る弟子をみてたら・・・



私ももっと書きたくなったぁ~!!ふぬぬぬんっ☆(気合)


よーし!頑張るぞ書芸院!!






Android携帯からの投稿