年末の東京7日間


目的は色々ありました

まずは!!

やっぱり話題のここは抑えとかなくちゃ!!

このアングル笑 よく色んな人の記事に載せられる写真みたい。


青い空に真っ白なその姿に圧倒されました。


夕方には、夕日に照らされ黄金色

夜にはブルーにライトアップ

色んな表情を見ることができました^^


浅草にも行き

食べて

食べて


食べて


そして、新宿のど真ん中にお住まいの方の家にお邪魔しました。

そのお家からの景色

お家からこの景色が見れるなんて!!

東京一望です。


大興奮でした。


今回の旅で、

東京に夢を求めてやってきた、たくさんの方たちと話をしました。

新しい世界をまた、見せてもらった気がします。('-^*)/