大みそかに、倉敷在住Dちゃんに会いました。


私、夏にスマホに変えたものの、たちまち黒カバーをはめていたのですが・・・

その私のこだわりの無さに気がついた敏感なDちゃん。


『Araに携帯カバーを作ってるから(笑)』


えええ!?Σ(・ω・ノ)ノ!

作れるの!?


それから3カ月・・・・


頂きました~アップ

すごーい!世界に一つしかないオリジナル携帯ケースにゃりヽ(*'0'*)ツ

デザインしてくれましたー!すっごーい!


私の好きなオレンジッラブラブ!アップ

私の好きなブタッラブラブ!アップ

私のすきな言葉『positive!』ッラブラブ!アップ


あれ!?最後はブタの泣き声にちなんで『positiboo(ポジティブー)』になってる(笑)


最高だよDora~!あ、名前言っちゃった。


本当は、来月くれる予定だったのですが・・・

『いいわよッ!今日もうつけるんでしょアップ!?つけちゃうんでしょ(笑)!?』


・・・・来月まで待てにゃい。ブタドキドキ


つけちゃった~♪ わーい♪

ありがとうDora~o(TωT )大切にするばいドキドキ




Android携帯からの投稿