朱蓮 | タクマモトオ札幌ラーメンブログ

タクマモトオ札幌ラーメンブログ

札幌で活動しているバンドあらららのメンバーが
ラーメンを食べた記録です。

10.朱蓮 札幌市中央区南17条西丁目2-12

タクマモトオ単独行動

 

最近出現したラーメン屋さん。早速行ってきました。

これは魚介系醤油ラーメン。豚骨系も選べるし、太麺、細麺も選べる。

580円とお安くて、通いがいのあるお店です。

魚介系のあの独特の風味、とっても美味しいー!

そして驚きなのは、替え玉80円!僕は替え玉で細麺も食べてみたのだけど、ひやむぎくらいのつるつる感で、するっと食べてしまいました。

実質2杯分食べて、700円かかってない!素晴らしい!

この付近に住んでいる方には、ぜひお勧めしたいラーメンでした。

店内の装飾も手作りで面白くて、ナイスキャラの店員さんでした 笑