はやいっす | 『元気ないですが…何か?』

はやいっす

メールの返信はやい?ブログネタ:メールの返信はやい? 参加中


体調不良を理由に活動を休止していた俳優の沢尻エリカさん(26)が14日、東京都内の劇場で
行われた主演映画「ヘルタースケルター」の初日舞台あいさつに登壇し、活動を再開した。
金髪のショートヘアで登場した沢尻さんは「超緊張してる。5年ぶりの主演映画で、今日ここに来て、
みんなと会えてすごくうれしい」と笑顔であいさつした。
一緒に登壇した蜷川実花監督は「やっと今日、初日を迎えられた。その時に隣にエリカがいるのは
本当にうれしい」と話した。
沢尻さんは5月、体調を崩して活動を休止すると所属事務所が発表。今月5日に行われた完成披露
試写会も欠席していた。

『元気ないですが…何か?』-ファイル0040.jpg


小林から一言

純粋にこの映画みたいかも