2月10日、午前中

大地が永眠につきました。

14歳と約4ヶ月




昨年夏頃からじわじわと不調が有り

年末頃から食が細くなり




かなり、痩せてしまったけど、、、

2日前から、ほんとに食べなくなり

それでも、あれやこれや悪あがきする私に付き合ってくれました。

ほんとに、介護になったのは2日のみ。

もっと、もっと、お世話させて欲しかった。
最後まで
ほんとに
よく
頑張ってくれました。




紙袋に入れられて捨てられてた大地
3姉弟でした。
へその緒がまだついたまま、目も開いてなかった。ミルクから、育て上げた、可愛い大地。

一匹は、先に旅立ってしまった。
空ちゃん、
大地の事、お願いね。
体は大きくなったけど、ビビリで甘えたで、寂しがりやだから、、、
雷、嵐、
最後の最後、迎えに来てくれたかな

もうしばらくは、家に一緒にいてくれるかな?
まだ体はあるし、、、
しばらく、みんなで、家で待っててね。

もう少しだけ、居てください。


部屋の中が静かです。

寂しい