いっつも、REN君のブログをみていて「まぁ、嵐と一緒だぁドキドキ

と懐かしく想いながらも

嵐が居なくなってから、写真もまだちゃんと見れなかった。


すごく、懐かしくなって、三年ぶりに昔の写真をみてみました。


嵐です。


早朝散歩、このコース今日も小春日和と歩いたよ。


嵐が急に逝ってから、三年間この場所の近くにさえ行けなかったけれど

小春日和のお陰でまた毎日歩いてるよ。



朝早いから、いっつもあくびしながら歩いてたよねぇ・・・嵐


この頃、風神・雷神がうちの子になりました。


風ちゃん、嵐の事大好きだったよね。


風・雷の保護主さんは最初嵐が居る事を心配してました。

公園に捨てられていた子達だから、怖い思いをしてるから、、、

嵐の事におびえるかもしれないからと、、、そりゃそうだよね、こんなに大きかったから嵐。

でも、すぐに仲良しに。
とっても心の優しい、見掛け倒しのドーベルマンでした。



風神・雷神がすぐに嵐に寄って行くから、最初は間違えて踏まないか心配だったけれど

嵐と遊んで、ぐっすり眠って・・・

仔猫に遊ばれて、ぐったり疲れて・・・

本当に・・・大好きだった・・・

ちょっと悲しくなってきたので・・・嵐の想い出はまた今度。