小春日和は、牛の爪が大好きです。

ガリガリ・パキパキとかじってます。

前犬・ドーベルマンの時よりもなくなるのが早いです。

もう、家に来てから、2匹で14個食べてしまいました。


で・・・最近牛の爪が(10個入り)が売り切れなんです。

バラ売りはあるんですけれど・・・・

10個入りが欲しいのに・・・・


で、RENママに聞いてみたら

REN君のがあまってるからと、分けてくださいました。

小春日和に2個ずつ計4個も。


届いた荷物には、牛爪だけじゃなくって


りぽちゃんから、小春日和におもちゃと手作りクッキーまで。

かわいらしく、ラッピングされて入ってました。


さっそく、牛爪・・・かじってます。


食べてます

半日で・・・こんなに・・・

まだまだかじってます。日和。


そして、クッキー。 「早くちょーだい!!」


「もっと、ちょーだい!!」

そして、名前入りのおもちゃ。


小春日和、硬いおもちゃは嫌いで、クッション系大好きなんです。

ありがとうね。


勢いよく食べてます。