術後、どうやら姉妹の絆が深まったようです。

術前まで寄り添う姿を、ほとんど見せなかった小春日和。

めっちゃ仲良し・・・とは言えませんが

すこしだけ寄り添って眠ることが多くなりました。


やっぱり、病院で二人で居たことが絆になったなかしら・・・
そして、片方が元気がないという初めての状況に初めて相手の心配をしたのかも・・・


術後少し大人しかった小春日和。

その間に猫達との壁も、なくなったみたいです。


(麻姑さん、黒の集団です^^。いかがですか?)


茶トラの雷神だけ、箱入り中です。

箱に紙くずが入ってるようにみえますが、この紙があると猫達が喜ぶんです。

カサカサという音や、かじってビリビリとやぶったりと、けっこうおもちゃになるんですよ。

そして、小春ちゃん座布団の上の「ろうなぬし」を最近はやめて・・・

座椅子がお気に入りです。

ちょっと小春ちゃんには座椅子小さいと思うんだけど・・・・


でも、居心地良さそうです。