10年来の愛用品 | 下を向いて歩くのも時に良し。

下を向いて歩くのも時に良し。

母子家庭歴11年半。体にガタが来始めた。

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

「いいね」や「コメント」

 

「読者登録」をしてくださった方

 

どうもありがとうございますドキドキ

 

とても嬉しく、励みになりますニコニコ

 

サイドバーにアンケートあります

ご参加お待ちしていますベル

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

 

 

 

私たち母子が

 

ここ名古屋に移り住んでから

 

10年来使い続けている

 

ミニ扇風機があります

 

 

 

 

 

その名は

『スウィーティー』ラブラブ

 

 

 

 

名前を付けたのは実は私ウインク

 

 

 

元々、娘が自分の持ち物に

 

名前を付けることがあり

 

ちょっと真似してみましたラブラブ

 

 

 

ボディーが半スケルトンの水色なので

 

涼しげで瑞々しく可愛いイメージで

 

『スウィーティー』と名付けましたベル

 

 

 

 

うちにはエアコンが1台しかないので

 

小回りの効く『スウィーティー』

 

あちこちで活躍しますベル

 

 

 

これから更に暑くなると

 

寝てるときにエアコンというのが

 

どうも苦手なもので

 

夜も、回しっぱなしになりますメラメラ

 

 

 

結果、今時期から涼しくなるまで

 

小さなボディーをフル稼働させますメラメラ

 

 

 

 

 

首振り機能もありますが、一時期

 

カッカッカッカッっという音を立てて

 

スムーズに動けませんでしたガーン

 

 

 

さすがに寿命かなと思っていたら

 

なぜか、また

 

スムーズに動くようになりましたびっくり

 

 

 

 

 

まだまだ活躍してくれそうで

 

ホッとしていますニコニコ

 

 

 

 

 

母子家庭となり11年半

 

苦楽をともに過ごしてきて

 

「ありがとう」そして

 

「これからもよろしく」

 

という思いもあり

 

名前を付けてあげたくなった

 

……気がしますウインク

 

 

 

 

 

 

あじさい本日の花あじさい

 

 

 

 

近所のスーパーの側にて

 

木陰でひっそり咲いていた紫陽花

 

スウィーティーと同じ水色でした照れ

 

 

 

今年の紫陽花の投稿はこれにて終了矢印

 

 

 

 

 

気温が上がったり下がったりで

 

体調管理が大変ですが

 

皆さん熱中症にはくれぐれも

 

気を付けて下さいねニコニコ

 

 

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

お小遣い稼ぎに奮闘中

私からの

おすすめポイントサイト

 

宝石赤モッピー宝石赤

モッピー!お金がたまるポイントサイト

新規登録はこちら

 

宝石赤ちょびリッチ宝石赤

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

宝石赤ポイントタウン宝石赤

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

宝石赤ライフメディア宝石赤

ライフメディアへ無料登録

 

宝石赤ハピタス宝石赤

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

なお、ご登録の際は

Safariなどのブラウザを開いての

ご登録をお勧めいたしますビックリマーク

 

 

隙間時間にもお小遣い稼ぎ

おすすめニュースアプリ

 

宝石ブルーポイニュー宝石ブルー

くわしくはこちら

新規登録はこちら

 

宝石ブルーポイントリーダー宝石ブルー

くわしくはこちら

ユーザーID

l7HjoLMQLmewwL0

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

実はわたし

安室奈美恵ちゃんのファンですラブラブ

 

しかもなんと

誕生日が9月20日で一緒なんです音譜

ちょうど一回り違いますけどあせる

 

 

宝石緑予約受付中宝石緑

 

 

いつ見ても可愛く格好いいですよねラブラブ

 

今年引退は惜しまれますが

幸せな人生を歩んでもらいたいと

心から願っていますビックリマーク

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございますウインク

 

 

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 その他日記ブログ シングルマザー日記へ

よろしければクリックをお願いします

 

 

読者登録もしてくださると

更に嬉しく、励みになりますおねがい

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*