ましになっていた態度がまた先週から少しずつで始まったチーンましだったのは10日間ぐらい?


書類の書き方での指導。それはしょうがないとして、でも人前で書いてる意味がわからない、もう一つは色々と声が小さいけど怒ってた‼︎「はい」を言わないと待ってる、

短文にしてしまったからしょうがない部分もあるけれど、色々な書き方があるからそこを確認してほしかった。自分の書き方が全てではない、正解はたくさんある。


指導者としての言い方があると思う‼︎


言い返したいけどぐっと我慢した‼︎


そして人前で指摘するのは

ハラスメントになるらしいゲロー

できる人は、人前で指導しないとな。




もう限界






あの眉間にシワを寄せてる顔滝汗


顔も見たくないゲロー


話したくもないゲロー


またお腹ゆるんできたチーン


退職保留になってたけど、受理してもらおう真顔