昨日の夜、チケットの発券🎫久しぶりの紙チケット✨

舞台は1階がいいよーおねがい

お席番号を見ると

やったー1階それも真ん中列の端の席✨✨わーいありがとう飛び出すハート

明日は待ちに待った萌音ちゃんの舞台ドキドキ





久しぶりの博多座

昔ながらの劇場で、初めてきたあーちゃんは「素敵な劇場爆笑すっごい好き❤️」とワクワクしていたから私も楽しい気持ち倍増したよニコニコ飛び出すハート

ロビーのところにお店がたくさん出ていて、お土産や小腹が空いたから食べ物買ったよチョキ

トイレも並ぶことなくスイスイ進んでほんとストレスフリーの劇場だった合格


さぁ、お席に座りましょう

今日のキャストは





上白石萌音ちゃんキラキラ

凄い!まじかるクラウン

語彙力がないからこんなときはなんて言っていいの笑

最後の最後でチケットゲット出来てよかったひらめき電球


頑張ってる私にプレゼント🎁

貰えたよ。ありがとうございますドキドキ


あーちゃんも、興奮しててずっと家に帰ってからも

ありがとうドキドキドキドキドキドキって言ってくれてた。


また機会があれば博多座も行きたいなぁニコニコ