おはようございますニコニコ



昨日はショパンコンクール一次予選が始まり

天気の良い日曜日だったので

買い出しに少し遠出していたのですが

一次予選が始まる夕方までにはと

早足で帰ってきました口笛



我が家から少し足を伸ばすと

焼肉街道と呼ばれるところがあり

焼肉屋や小売店(デカいけど)がひしめき合っております。


良いお肉が安く買えるので

いつも大賑わいしてますキョロキョロ





少し始まってからですが

ショパンコンクール一次予選が

始まる前に

ちゃんと帰ってこれました口笛



そして早めに就寝しまして

先ほど早朝に

沢田蒼梧さん観ることが出来ました照れ


ショパンコンクール1次予選のスケジュールが発表されました!【随時更新】日本時間の9月30日に2021年ショパンコンクールの 一次予選のスケジュールが発表されました。リンクararan.jp



ショパンコンクールのアプリで

見たんですが、これめちゃくちゃ綺麗ですねおねがい

沢田蒼梧さん

ピアノはカワイ選ばれていました

(スクショはYouTubeから)


予備予選の時にはなかった

舞台裏まで見られて

こちらまで緊張がびっくり





沢田さん

一曲目のバラード弾かれた後に

たくさん汗をかいて

首の後ろまで拭かれててびっくり


その後の曲は

途切れることなく流れで弾かれて


なんだかあっという間でした

(私的に)



終わった後は


あれ?納得いかなかったかな?


そんな表情にもみえました。




日本人トップバッターで

予備予選では

ブラボーまで出た沢田蒼梧さんは

注目されますよね。



そして

もうすぐに反田恭平さん、角野隼斗さんが

登場されますよねチューチューチュー




ちょうど日本でも夕方の良い時間で

観れる人も多いだろうなおねがいおねがいおねがい



一次予選の日本人コンテスタントの演奏と

日程ダウン



ショパンコンクール1次予選のスケジュールが発表されました!日本時間の9月30日に2021年ショパンコンクールの 一次予選のスケジュールが発表されました。リンクararan.jp


また寝不足の日々が続きそうですおねがい