クラン規約等 | PS4版BF4初心者クラン(仮名)

PS4版BF4初心者クラン(仮名)

PS4版BF4初心者クランのブログです

PS4発売から一年経ち、経験者の多い中初心者が統制の取れてない状態だと 
ボッコボコにされるので、連携の取れるプレーを一緒にしたい!と思い設立しました。
はじめたばかりだと、キルレ等の制限があるクランに参加するのは難しく、 
また、フレンドも少ないので、気軽に連携プレーができないと思います。なのでこのクランは制限なしのクランにします。(もちろんマナーのある方のみで) 

他のクランと違う所は、このクランで上達した後は、他の上級者の集まるクランに移籍など、 
BF4を今後プレイするにあたって、修行の場のようなクランにできたらなと思っています! 
もちろん楽しくプレー!!みんな上手くなったら、クラン戦などできたらいいなと思ってます!