昨日から右側の腰痛。。。こんなの初めて。。。
よもや・・尿管結石・・につながらないよう、とりあえず水をこまめに飲んでいる。いやいや日ごろから気をつけているから違うだろう・・願望だけど。
日曜日の水中ウオーク頑張りすぎたせい? ねじりすぎたか?大股にしすぎたか?昨日からオットセイのポーズしながら、腰を温めしずかにすごしています。ちょっとずつましになってる気がするので、やっぱり筋肉疲労?運勢もネズミじゃなくてオットセイなら回復早そうなんだけど。
今日は天赦日で一粒万倍日とか。春ザイフに変えるチャンス!これからも楽しく過ごせますように。
